遊漁船の紹介・ご利用案内

船名:金比羅丸(こんぴらまる)
トン数:4.9t
遊漁船番号:長崎県4058号
保険:遊漁船業保険加入
定員:10名(お客様9名)

【設備機器】

レーダー:KODEN.サテライトコンパス:KODEN.GPS×2:HONDEX.SUZUKI.ソナー:SUZUKI.魚探:FURUNO.無線×2:FURUNO.
集魚灯12灯.ハロゲン3灯.24vコンセント×4.インバーター.エアコン

※3名様まで横になれる仮眠スペースあり
※簡易トイレあり
※当遊漁船は、「遊漁船業の適正化に関する法律」により義務づけられております「賠償責任保険」等へ加入しております。
遊漁船の利用者様の生命または身体について生じた損害について利用者様1名あたり3000万円以上の保険に加入しております。お客様の安全・安心を最優先にサポートさせていただきます。

【ご利用案内】

安心・安全にご利用いただくため、下記の内容につきまして、ご理解のほどよろしくお願い致します。

・乗船の際は乗船名簿にご記入ください。
・事故防止のため船上での飲酒はお控えください。
・ライフジャケットの着用をお守りください。無い方には貸出しております。
・ゴミは海に捨てずにお持ち帰りください。
・氷はご用意しております。魚をお持ち帰りされる方は、各自クーラーボックスをご用意されてください。
・天候、その他船長の判断で早めの帰港となる場合がありますのでご了承ください。
・天候不良により出船できない場合キャンセル料はいただきません。
・安心・安全な遊漁のため、船でのマナーはお守りください。席はくじ引きとなっております。
・タイラバ、イカメタル用レンタルロッドをご用意しておりますが、ロストや損傷した場合には10,000円を別途ご請求させていただきますので、大切にご利用ください。
・その他ご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。